So-net無料ブログ作成

幸運の前兆☆ [スピリチュアル]

今日から5月ですね。
だんだん気温も上がり始めたけれど、緑いっぱいの良い季節になりました♪


所で、爪に出来る白い斑点は、ラッキースター☆と呼ばれるラッキーサイン、幸運の前兆と言うのは以前の記事で書きましたが、それ以外にも幸運の前兆と呼ばれる兆候は他にも色々あるそうです♪


例えば、虹を見る、着物姿の人を見る、てんとう虫が手に止まる、ヤモリが家に現れる、頭に鳥のフンが落ちるなどなど。


実は私、今までこれらをいくつか経験しました。


でも、その時はよくわからず、てんとう虫はいつの間にか服に付いてたのを外から連れて帰ってしまったようで、手ではなく割り箸に止まらせて外に逃がした…なんて言う事をしてしまった事があります(´;ω;`)


数年前の事だけど、手に止まらせて外に帰せば良かった…。


こうゆうのを知っていると、せっかくのラッキーチャンスを見逃したりするのを防げるかもしれません(^_-)-☆



例えば、鳥のフンが落ちてきた時なんかは、ツイてないなぁ~( ´△`)なんて思う人も多いと思うけど「うん」が付いたと思って宝くじを買ってみたりしたら、もしかしたら良い事あるかも?!


ただ、現実問題として、鳥のフンは病原菌があったりするので、すぐにティッシュで拭き取って洗う…と言う対処法が良いかもしれませんが…(*_*)


ちなみに、私は外で鳥のフンが落ちてきたのは、残念?ながらないです…( ´△`)


最近あった幸運の前兆は、爪の白い斑点もそうだけど、実は先週の試験の日の朝に偶然着物姿の人を見ました。


落ち着いた訪問着のようなお着物の方でしたが、その時は気づかなかったけれど、その日は鎌倉散策もして、本当に落ち着いたとても充実した1日を過ごせました☆



後になって、そう言えばあれは…と気づく事が多いけれど、チャンスの神様は前髪しかないとか聞くので、せっかくのタイミングやチャンスは逃したくないですね。


もしも運よく幸運の前兆と呼ばれる出来事に遭遇したら、その時は迷わず努力と行動あるのみ!


何もしなければ、せっかくのチャンスも逃げていってしまうので、そうならないように…。


最後に、今日はお昼頃に雷が鳴って荒れたお天気でしたが、雷の稲妻を偶然見る、と言うのも実はギャンブル?の金運には良いらしいです。


だけど、本当に偶然に…ですよね。わざわざ危険をおかしてまで見に行ったりしたら、金運どころか命の危険があるかもしれないので、くれぐれもそれはやめてくださいね(>_<)


私はテレビのニュースで稲妻の光を見ましたが、ロト6でも買ってみようかな(* ̄∇ ̄*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0