So-net無料ブログ作成
検索選択

(@ ̄□ ̄@;)!! [スピリチュアル]

2017-05-03T19:00:51.jpg2017-05-03T19:00:51.jpg2017-05-03T19:00:51.jpg2017-05-03T19:00:51.jpg





何度か書いてきた、幸運の前兆と言われる爪の白い斑点ですが、おととい位にさらに増えていました…(@ ̄□ ̄@;)!!



今度は右手の親指。
左手のラッキースター☆は順調に上に昇って育ってます??


でも、私は新陳代謝が良いのか爪が伸びるのが早いのですぐになくなりそう…( ´△`)



しつこいようですが、この1ヶ月で突然3つも現れて、本当に不思議でしょうがないです。


嬉しいんだけど、急にここまで増えると何か病気…なのかな?(´・ω・;)


でも、むしろ体調は良くなってきてるので、やっぱり幸運の前兆だと信じるべきですね。



良い事があると信じて楽しみにします(^▽^)☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0