So-net無料ブログ作成
検索選択

頭が痛い… [勉強]

最近はピアノの練習をしているのですが、指を使うと脳と連動するのか、ものすごく頭が疲れます( ´△`)


さらに弾きながら歌う練習も…。


なかなかうまくいかずに頭が混乱状態に(´・ω・)


二回目の人相占いの結果に反して、自分、不器用ですから…(*_*)


ピアノを習ってた時は、簡単な曲で一応発表会にも出たりしたけど、それも30年位前の遠い昔…。


子供の頃は、こんなに疲れず、まだ今より吸収も早かったような気がします。


年と共に、頭がかたくなってるのかなぁ。



ピアノってこんなに頭が疲れるものだったかな??


練習、楽しいんだけど頭が痛いです( ;∀;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: