So-net無料ブログ作成

波長の法則 [スピリチュアル]

眞子さまのご婚約のニュースを見て、お相手の方の対応などが、本当に好青年だなぁ~と改めて思ったのですが、そんな彼を射止めた眞子さまも、やっぱり同じような波動を放ってるのかなと思いました☆



天皇陛下と皇后美智子様も本当にお似合いで、いつもとても仲が良くて憧れていますが、そもそも素敵な人には、素敵な人がそばに居るような気がします。いわば、似た者同士?


それがきっと、波長の法則と言われるものなんですよね。


引き寄せの法則と同じようなもので、自分と似たものが引き合う。


だから、出会う人や、自分の周りには素敵な人ばかりと思ったら、それは自分に自信を持ってもいいんじゃないかな、と思います。


逆に、嫌な人ばかり…とか嫌な出来事ばかり…なんて思う時は、周りだけの問題ではなく、実は自分の問題なのかもしれませんね…。


そうゆう私は、元々人と縁遠いみたいなのだけど…(´;ω;`)この波長の法則を知ってから、確かに本当にそうだなと、とても勉強になりました。



良い出会いや良い出来事を呼びたいなら、自分次第、と言う事なんですね。


頑張ろう(* ̄∇ ̄*)☆




マンガでわかる理想のパートナーと引き寄せの法則 [ みちよ ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0