So-net無料ブログ作成
検索選択

タイムリミット [日常]

2017-05-24T23:23:22.jpg2017-05-24T23:23:22.jpg2017-05-24T23:23:22.jpg2017-05-24T23:23:22.jpg






私の爪に出来たラッキースター☆こと白い白班の効果は…正直あまり感じられないまま(´;ω;`)グングン伸びて、特に左人指し指のはだんだん早くもタイムリミットに近づいています…。


実は、先日短期のアルバイトの面接に行ってきたのだけど、連絡が来ないので残念ながら結果はダメだったようです(´;ω;`)


ピアノの練習をしつつ、それだけと言うわけにもいかないので、少しでも働きたいのだけど、なかなか難しいな。


もし今回採用されたら、このラッキースター☆の意味はこの事だったのかな?と思えたんだけど、残念ながら違ったようです。


自分でこのラッキースター☆の効果を身を持って実感したかったなぁ。


そしたら、少しは誰かの参考になったかもしれないのに。


ただ、なんといつの間にか右手の人指し指にも出来てました~☆


あんまり気にするのもなんだけど、まだあきらめるのは早いですね。きっとなんとかなると信じます(* ̄∇ ̄*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0