So-net無料ブログ作成
検索選択

招き猫体質? [日常]

以前から、うすうす感じていた事なんだけど、少し気になる事があるんです。


調べたら、似たように感じている人も居るようなので、どうなのかな。


何かと言うと、例えば空いているお店に入ったのに出ようとした時には混んでいたとか、お客さんがあまり居ない時間帯に買い物してレジで精算してたら、いつの間にか後ろに行列が出来ていたとか。そんな感じの出来事です。


たまたまで、偶然とか気のせいかな?とも思うんだけど、この前もそんな事があったので、ふと、どうなのかな~と考えてしまいました。


まぁ、たまたまかもしれないなと思うけど、もしこれが本当に招き猫体質だったりしたら、何かの役にたてないものかな(=^ェ^=)


ただ、お店限定なんですよね。他の場所ではそんな事はないかも^_^;


それにしても、以前は断然犬派だったのだけど、最近は猫も可愛いなぁと思うようになって、猫が好きになりました(*´∇`*)


外に出ると、猫に遭遇する事もなぜか多くて(=^ェ^=)


ただ、手招きする猫に遭遇した事は残念ながらありません( ´△`)


猫ちゃんを見ると心の中で、車に気をつけるんだよ、とつい願ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: