So-net無料ブログ作成

5月の終わりに [日常]

今日で早いもので5月も最後の日ですね。

このブログは3月の後半からなんとなく始めてから2ヶ月たちましたが、来月からは更新頻度を減らし、たまに思いついた時にボチボチ書いていこうかなと思います。


特にテーマも決めていなかったし、正直言うと、毎日ブログに書くような事がだんだんなくなってきました…(;^_^


あまりネガティブな事は書きたくないし、これからは何か思いついた時に書く、というスタンスにしていこうと思います。


そう言えば、昨年の今頃は「世界から猫が消えたなら」と言う映画を観に行って、とても感動しました。


内容については詳しい事は言えないけれど、自分にとって本当に大切なもの、失いたくないものはなんなのかを考えたりしました。


また観たいので、そろそろテレビで放送してくれたら嬉しいんだけどなぁ(=^ェ^=)


とてもお奨めの映画です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0