So-net無料ブログ作成

ついに、明日。 [勉強]

今日から7月になりましたが、いよいよ明日は保育士実技試験の本番です。

明日は全国的に暑くなるそうなのでちょっと心配だけど、ちゃんと眠って備えようと思います。


筆記試験が終わって少し落ち着いた、こどもの日から約2ヶ月。毎日、毎日ピアノと歌の練習をしてきました。


「こいのぼり」と「一年生になったら」この二曲しか今は弾けないけれどf^_^; 精一杯、心をこめて楽しく弾けたらいいなと思います[るんるん]


ただ、この期におよんで言語のお話の方が、苦戦中…(>_<)


最終的に選んだのは、「おむすびころりん」なんだけど、三分で終わらない…(´;ω;`)


三分でおさめるには、他のお話にした方がいいのかなぁ…と最後まで悩みます。


どうなることやら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0