So-net無料ブログ作成
検索選択

暑かった…(;´д`) [勉強]

今日はとても暑かったけど、昨日も暑かったですね…(;´д`)


そんな昨日、ついに保育士実技試験を受験してきました。


4月の筆記試験の時は前日一睡も出来ずに挑みましたが、今回は三時間眠れました。


いつもそうなんだけど、気が張ってる時って、あまり眠らなくても大丈夫なのは不思議。


普段は気が抜けすぎなので(´・ω・)いつもそうでありたいな。


それにしても、緊張しました~。


練習期間は2ヶ月でも、本番はあっと言う間に終わってしまった…。


しかも、音楽ピアノの音の大きさに声が負けてしまったし、思いきり声が震えてしまいました…(´;ω;`)


言語の方も、やっぱり最後時間が足りずに終わってしまい、多分表情も堅かったと思うので、やり直したい気持ちでいっぱい。


それでも自分なりに精一杯やりきったけれど、合格出来るかどうかはかなり微妙な出来だったので…(*_*)やっぱり次の試験の受験の手引きを取り寄せる事にしました。


結果がわかるまでは落ち着かないけれど、取り合えずこれでしばらくは一区切りつきました。


今回は、暑すぎて寄り道しないで真っ直ぐ帰宅。


行きは曇り空で、時折雨がパラパラ降ってきたけれど、帰りは晴れました(´∇`)


今回は着物姿の人を見る事もなかったけれど、帰りに雨が降ってたよりは先行きが明るい前兆だといいなぁ。


それにしても、これからどうしましょう…。


止まらずに動き出したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0