So-net無料ブログ作成
検索選択

人相占い2 [占い]

2017-04-30T22:50:36.jpg





今日は良いお天気だったけど、関東は少し暑かったですね~^_^;


早いもので、今日で4月も終わり。


私がこのブログ始めてから、早くも1ヶ月が過ぎました。


文章を考えて書くのって意外に頭を使うし、1日を無駄に過ごせないなと考えたり、日々の記録にもなって、だんだん書くのが楽しくなってきましたo(^-^)o


さて、以前に街中の証明写真機の人相占いをした…と言う記事を書きましたが↓
(4月2日の記事、人相占い)
またまた挑戦してみました。



その結果が上の写真です。


あれ?いつの間にかこんなに性格変わったの?と思う位、前回とはまったく違う結果…(* ̄∇ ̄*)



前回と違う事と言えば、今回は少し意識的に口角を上げてみました。


それ以外は前回とは多分特に変わらないと思うんだけど、それだけでもこんなに違う結果になるですね。


正直前の方が当たってるような気がするけれど、確かに行動力はある方かもしれません。


口角が上がってる方がいいよ、と言う教訓になりました(^▽^)



夢の意味 [占い]

今日、久しぶりに夢を見ました。眠ってる時に見る夢[眠い(睡眠)]


元々夢はよく見るほうだけど最近はあまり見なくて、見ても忘れてしまったけど、今日の夢は印象が強くて忘れられませんでした…。


誰かの部屋を訪ねるためにエレベーターに乗ったのですが、本当は22階を押したかったのに、間違えて32階のボタンを押してしまいます(*_*)


そもそもそんな高層ビルに行った事もあまりないのに。


しかも、そのエレベーターが狭い上に、上がるスピードがものすごく怖くて、ガタンゴトンすごい音がする…と言うような夢でした(´・ω・)


結局、そのあとはまたエレベーターで降りて、目的の階で無事に人に会えたようだけど、その人が誰だったのかも謎…。



後で夢占いを調べたら、エレベーターを上がる夢は運気上昇らしいけど、私はすごく怖く感じたのと、結局また下へ降りたので、一体どっちなの?(´・ω・)と言う、なんとも???な夢でした。


夢って、潜在意識の現れらしいので、印象に残る夢は夢占いで分析してみるのも面白いかもしれませんね。


人相占い [占い]

2017-04-02T12:02:19.jpg


先日、証明写真機についている人相占いに興味があり、撮ってみました。

前からこんな機能があったのかな?


証明写真機でプリクラみたいに撮れる遊び写真と言うのは見たことあるけれど、特定の機種だけだと思うけど、これは面白い!


実は昔、写真を送ると人相鑑定してくれる…と言う2万円位する本格的な占いをした事があるのですが…。

街中の証明写真機で、しかも300円でこんな事が出来るとは便利になったのだな(@ ̄□ ̄@;)


しかも、なかなか当たってるかも?!


ただ、今目指している職業には向いているのかなぁ…。


顔のどこの部分を基準に判定しているのか謎ですが、何度撮っても同じ結果なのかしら??


またチャレンジしてみたい気がしましたp(^^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog