So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり観れた、君の名は。 [映画]

2017-04-08T14:00:53.jpg2017-04-08T14:00:53.jpg2017-04-08T14:00:53.jpg



写真を載せてブログを書くのがうまくいかず、必ず一度編集しなければいけなくて苦戦中…[あせあせ(飛び散る汗)]


写真のレイアウト、大丈夫かな。

そもそも、ほとんど誰も見てないと思うけど、もしも誰か見て頂けてたら見辛くてすみませんm(__)m

昨日は取り合えず続いてた連続更新が途切れてしまい、自分的に少し無念(´・ω・;)


今度はアメリカがシリアにミサイル発射とかで、もうなんなの、トランプさん…とか世界情勢も気になりつつ、やっぱり何を書いていいのかネタ選びにも苦戦しました。


そこで、やっぱり映画の話を。


「君の名は。」は見れずに、その代わり「秒速五センチメートル」と「言の葉の庭」と言う作品をテレビ放送で見て、とても良かったと以前の記事に書いたのですが、結局やっぱり君の名は。も観に行きました。


感想は、とても良かったです[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

そして結果として、深海誠監督の過去のこの2作品を見てから観て良かった。

言の葉の庭の雪野先生が出てきたり、ラストは良かったね、と思えたり(*´∇`*)

あとは、本当に絵とは思えない綺麗な描写や、行った事のある実在の場所がチラッと出てきたりして、ちょっと懐かしくて感動しました[ぴかぴか(新しい)]


声優もぴったりで素晴らしいし、音楽も良かった[るんるん]

アニメ映画はジブリディズニーが好きで、あとはそんなに知らなかったけれど、深海誠監督はすごいですね。


今後の作品も楽しみです[クローバー]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感